回答受付が終了しました

総合支援資金の再貸付について質問です。

補足

大阪の豊中です。

役所、手続き1,250閲覧

2人が共感しています

回答(7件)

2

自分鶴見区ですが 14日到着で今週の火曜日か金曜日確認してくれ言われましたよ 明日無ければ金曜日 それでも無ければ電話します 早く不安から解消されたいですね

2人がナイス!しています

0

同じく4月15日に再貸付の申請書類を送付しましたが、7日に入金はなく今の時点でも入金はありませんでした。 いつ振り込まれるかわからない状態で、審査も落ちてるんじゃないかと心配で落ち着きません。。

0

5月の最終火曜に振込みかと思いますよ 申請数が多いし また不承認の場合もありえますから

2

総合支援金再貸付 私も4/9日市社協提出 4/14日府社協到着 確認済 5/6日に府社協に問い合わせしましたが 5/7日の振り込みは無いと思いますとの事 詳しい事は、教えてもらえず おおよそ4週間はかかると書類に書いてますと、、、言われ 少し突っ込み書きましたら、 府到着から約4週間目の週の火曜日、金曜日に口座確認して下さいと言ってました。 不承認ならば、書類が届きますとの事。 でした。

2人がナイス!しています

GWを挟むとはいえそこまで遅くなるもんなんですかね?1月の中頃にも同じように延長申請しましたが何事もなく7日に振り込みがありました。(7日が土曜の月だったので5日ですね) 不承認通知もまだ届いておらず、不安で仕方がないです。

0

16日申請で7日振込は間違いなく無理です。ゴールデンウィークも挟んでますし、早くても5月末くらいではないですかね?