26歳で未だに彼女いたことない男って人間として終わっていますか? 今後恋愛とか、結婚できるんでしょうか。自分を好きになる女性さえいないような気がして不安です。

恋愛相談 | 結婚47閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

人間として終わりだなんてことは、全く無いです。 好きだと思える女性に出会う事が出来たら良いですね^_^ 終わりと思わずに、今日が始まりだと思って26歳と言う今をたくさん楽しんでください^_^ 恋なんて、後から付いてきますよ。 笑顔でいたら、幸せも舞い込むと思います!

0

自分を好きになってくれるのを待ってると時間がかかりませんか? 一目惚れというのもありますが、基本は仲良くなってから何となく好きになる気がします。 なのでまずは仲良くなることではないでしょうか。

0

まだまだ若いし今時の方は男女共に遅い人は遅いみたいですね。 私の店の男性は35~38位までお付き合いした事無い人達がお見合い等で一人二人お付き合いしてみた後結婚されてますよ。 結婚後も恋人同士の様です。40位まで何も無かった人もマッチングアプリで巧くいった方もいてて男性の方が有利の様ですよ。 でも出会いがあれば男性の方が恥をかく覚悟で少しだけは積極的になってあげて下さい。

0

終わってます そんなオワコンがこの先恋愛も結婚も当然出来るわけありません