新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急事態宣言ってなんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/14 11:44

その他の回答(1件)

0

「とても大変な事が起きていますから色々お願い事が有るので、もしよかったら容認してください、ね」と政府やら各知事が、言ってみるテスト

画像