ダイソーでアルバイトしている者です。 出勤の際、タイムカードを通せていなかったようで、出勤の時間を今日入力しなければいけません。

アルバイト、フリーター | 100円ショップ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/7 15:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 途中までやって、残りは教えていただきました!! 本当に忙しい日だったので、聞くことを減らせて助かりました!!

お礼日時:5/9 8:48

その他の回答(2件)

0

なんでそこの人に聞かないの? 仕事のことをネットで聞くこと自体間違ってます。 正しい判断はあなたの職場の人に聞けばすぐ分かります。 なんで職場の人に聞かないのか謎。 それも業務に関係することだから、情報漏洩するのは駄目なはずですか。