新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナなんて感染しても放っとけば自然に回復するのが普通なのに、なんで自粛、自粛と大騒ぎしてるんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明らかにメディアが騒がなければ誰も気付かずに過ぎ去っていた程度の流行性感冒に過ぎませんよね。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

知恵袋は君のような実力で社会に通用しない人が 歪んだ自己承認欲求を満たすため下らないことを書いて 相手をしてもらう場所ではありません。 君の自己承認欲求が満たされないのは実力がないから ですから、下らない方法で注目を浴びようとせず 研鑽を積み自らを高める努力をしましょう。

5人がナイス!しています

2

完全に同感。 ネットの時代でなければ話題にもならずスルーされているはずですよ。 ネットの普及とグローバル化が今回の事態を招いたと感じます。 いつの時代にもパンデミックはある。

2

同感です。 日本国内の「さざ波」に対してとことんすてあホームとか?ありえないです。 未だに政府は家庭の殺菌消毒さえ行政指導していない。 ∴政府は最初から対策する気はない。理由は不明。 政府は大掛かりなコロナ対策予算を組んだが実際には使われていない。 白蟻に食い潰されているように政府内に反社が入り込んでますね。 デマしか流さないテレビ局を行政指導しない時点で終わってます。

画像

8

そう思う勇気が有るならマスク無しでブラジルとインドに半年間行って下さい。生還できたらあなたは正しい。

8人がナイス!しています