なぜモンキー125て9馬力しかないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ PCX125は12馬力。

画像

新車 | 新車299閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

9

売れなかったら困るから、 、 、 、 、 、 、

9人がナイス!しています

3

車格にあったエンジンを積んでるだけ 「125㏄は全車共通エンジンにしないのですか。」 「リードもPCXもモンキーもCBもみんな同じエンジンにすればコストダウンになるのになぜしないのですか。」 とかおっしゃってますがその理屈なら ツアラーもオフ車もアドベンチャーモデルもSSも同じ排気量であれば同じエンジを積んだらいいですよねコストダウンできますから

3人がナイス!しています

1

バイクもコストがすべてなら‥ 外観だけ違うだけでみんな同じエンジン特性でつまらないバイクしかなくなるんじゃない!? 車ならエンジン同じで外観だけ違うでいいかもですが‥。 コンセプトの問題でしょ。

1人がナイス!しています

すいませんが。 ミラとコペンは同じエンジンもプラットフォームも共通ですが。 だからといってコペンがつまらないクルマですか。

画像
8

>なぜモンキー125て9馬力しかないのですか。 そんなこと言ったら、ホンダのGB350は車検を必要とする バイクなのに20馬力しかありませんよ。

8人がナイス!しています