なぜ、日本には犬カフェがないのでしょうか。

画像

イヌ | 哲学、倫理30閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 犬は不特定多数の人とふれあうのは、適さないのではないかと思っていました。 なるほどです。

お礼日時:5/7 18:48

その他の回答(2件)

0

ありますよ。 他にも小鳥カフェ、ハムスターカフェ、爬虫類カフェとか探せば結構色々あります。

1

ありますよ!

1人がナイス!しています