ファミリーマートで機械の手続きをやってカウンターに紙を持っていって支払いをしたのですが、その後どうやってコンビニで受け取りをすれば良いのか分からないので詳しく教えて下さい!(語彙力なくてすいません)

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/7 18:04

その他の回答(1件)

0

Amazonなどからの発注でしたら手続きを進める中で発送先が出てきます。最寄りのコンビニを指定すれば指定先に荷物が届けられ、レジでスマホに引き換える際必要なバーコードが表示されるのでレジでピッと読みとってもらうと荷物をもらえます。