無意識にマウンティングしてしまった場合、気まづい空気を感じますが、どうすれば良いでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに即座に話を変える方が良い気がしてきました。 といっても即座に話を切り替えることは高難易度のテクニックだと思ってますが(一人でゆっくり考える時間があればそこまで難しくないが)、頑張ろうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

話を切り替えることが一番良いと思ったので、ベストアンサーとします。皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:5/18 14:02

その他の回答(2件)

1

マウントされたと受け取るのは相手の気持ち次第ですけど 例で言うと、ビリヤードやった事がある人や北海道行った事がある人を上だとは思わないので考え過ぎだと思います。 会話の最後に『えー!?行った事ないの?!』と上から言われると腹が立ちますけど 笑笑

1人がナイス!しています