回答受付が終了しました

オリンピック中止になって、違約金とやらをIOCから請求された時、日本が支払いを拒否したらどうなりますか? てか拒否して良いと思います。

オリンピック877閲覧

8人が共感しています

回答(6件)

0

裁判で負けんとは思うが、 万が一負けたとしても、支払う筋合いは無い。 しかし、これを実行する政権では無いから、増税されて国民の負担に為るのは当たり前で政権は痛くも痒くも無い。 五輪中止は国民の要望だから、違約金やら発生しても国民負担。 まったく腹立たしいから五輪中止には賛同出来んな♪

2

昨日テレビで見識者が言ってましたが、オリンピック放棄しても、お金は請求されないそうです。作ってしまったものに対して、日本は損するけど、IOCからは請求はないとか、、海外から保菌者が大量に来たら、私は山に隠れますよ IOC会長はオリンピック開催すると大金が入るので、なんとかオリンピックは開催してほしいのです。どこの国でもいいのです。なんで日本はやめたいと言えないのか?言えないようにしている政治家いるんでしょ?あの人かな?

2人がナイス!しています

1

IOCは日本人を差別してるかもしれませんね。 アジアの一国の日本がどうなっても関係無いからね。

1人がナイス!しています

2

裁判で負けないとは思いますが、 万が一負けたとしても、支払う筋合いは有りません。 これを実行出来る政権であって欲しいです

2人がナイス!しています