新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/7 19:18

77回答

バツイチの男です。

補足

元妻と妹とは2ヶ月に1回食事をするのですが、娘は2人に対して見た事のない嫌悪を出してきます。 円満な離婚だったので悪口など言ったことないのに睨んでばかりなのでコロナで食事会はしてません。

小学校56閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初潮の事は学校で勉強したようで分かってました。 この質問の後に聞いてみたら、コロナ前は自分が帰ってくるのは7〜8畤。 一緒にいる時間が夜と朝合わせても3時間ない。 色々と話したいのに時間に追われて常に一緒に居たいのだと。 寂しいのだと分かったので生理が来るまで丁寧に接する事にしました。

その他の回答(6件)

0

自分も小6まで父と弟と入ってました。父が大病の手術後で、背中を洗えないので、子供なお世話係。父は子供の世話はできません。 弟が役立たずで、さすがに嫌になったので、父の体洗い、弟の暴挙に耐えられず、辞退しました。 貴方が入浴時間を変えればいいのでは?

ID非公開

質問者2021/5/9 23:11

一時入浴時間を遅くしたら風呂に入らずに居間で寝てて入浴の音で突撃されたんです。 当然娘は風邪を引いてしまったので時間帯変更は無理としました。

1

ちよっとすみません。 お風呂がどうこうより、娘さんが、母親と妹に嫌悪があるほうが気になります。 2人と仲良くしたいのに出来ないとか、精神面がおかしくなってるとか、じゃないといいのですが…

1人がナイス!しています

1

私は中学生くらいまでお父さんとお風呂入ってましたし、大人になった今でも子供とハグしまくってますよ! いいと思います!

1人がナイス!しています