回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/7 21:15

77回答

顔が整ってなくても女装はできますか?

回答(7件)

0

女性でも、整ってる人もいればそうで無い人もいます。わたしの考えでは顔が気になるのだったら出来るだけ見せないようにすればいいと思ってます。ウィッグとマスクでけっこう隠れますからね〜 あとは、いかに雰囲気を作れるかだと思ってます。 それより体格の方が問題だと思います。あなたがどの様な体格かは分かりませんけど、隠しようのない体格なら無理だとは言いませんけど、けっこう難しいとは思いますね〜。女性のスタイルを見て胸やお尻を出しすぎない。横から見てきれいなS字ラインになるようにする。くびれについては上と下を膨らませればウエストは細く見えるからそういうのを考えてやったら、顔にこだわらずにできるんじゃないでしょうか? 私はそう考えて楽しくやってます。 かわいさは顔だけじゃなく全体の雰囲気で出したらいいと…( ^∀^)

0

知ってのとおり女性の容姿はかなり 生まれつきに左右されるので 女装の場合も同じです

0

女装は顔に関係なくできます。 可愛くなれるかどうかはメイクの技量によると思います。

0

自分が好きなもの、着たい服を着るのが一番可愛くなれると思います。顔は関係ありません。

0

顔が整っているに越したことはないと思いますが、気にする必要はありません。今のメイク技術は想像以上に進化していますし、自分で会得することも可能です。 それに女装とは顔だけでなく、女性らしい動き・所作、ファッションなども出来上がりに大きく影響します。顔を眞正面から見られることよりも実際は後姿や横顔を見られることの方が多いはずです。顔も確かに重要ですが「太くなくてしなやかな体」も顔以上に重要です。これは日ごろの、エクササイズやストレッチで得られるものです。 頑張ってください。