ID非公開

2021/5/7 22:58

33回答

私から見て右側の胸だけがブラにフィットしません...。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! とても詳しく測り方まで教えてくださった方をBAに選ばせて頂きます!

お礼日時:5/17 14:17

その他の回答(2件)

0

サイズとしては合っています 左右の大きさに差があるんでしょうね… 右側をバッドで調整してフィットするようにすると良いでしょう そのような方は意外といますよ 乳輪… おそらく3/4カップのブラですよね? フルカップのブラにされるしか無いのかな…

0

サイズは小さい方の胸ではなく、大きい方の胸に合わせてブラを買ったほうが良いです。 パッドをつめて片胸の隙間を埋めると自然に見えると思います。 乳輪が出てしまうのは、ハーフカップのブラだからでは? フルカップのブラなら出ないですよ。