私 ・底辺金持ち高校2年生 ・不真面目 ・不登校気味 兄 ・マーチ大学生 ・一人暮らし ・相談出来る唯一の家族 父 ・頭良い

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

俺(高校時代) ・底辺貧乏高校2年で中退。 ・好奇心、向上心なし。人怖い。 ・高校サボって図書館に入り浸り、2年終了時に自主退学。 兄弟はいない。 父 ・小さい頃に離婚してるため一緒に住んだことない。 ・クソ人間 ・再婚済み(向こうに子供は無し) ・口だけの男 母 ・性格は悪くない ・再婚はせず(俺に気遣って) ・悪酔いした時、恐ろしく理不尽 ・怒ると言葉がエグい。 ・いちいち親父と似てるばっかり言ってくる(悪い意味で) 父と母 ・結婚した理由は周囲に早く結婚しろと言われたから。by母 ・結婚して翌日に二人とも結婚指輪失くす。神様が結婚に反対していたらしい。by母 ・俺生まれてすぐ離婚。 ・この間、どうしても必要で母が父に電話したら、母が父になんか言われて泣かされる始末。さすがに父に殺意が湧いた。 ・母から聞く父の話はろくな話がない。(プロポーズも無く、デートもしたことない、会社への遅刻や引きこもり、飲酒運転で事故を起こし、挙げ句の果てに引き出しからは大麻が…) ・父本人から聞く父の話もロクな話がない。(高校生の時にタバコやお酒をやったんで自分は身長が小さいなど) 結論 ・こんなクソみたいな親父でも慶応は出れる。 まぁこんな家はよくありますよ。

1人がナイス!しています