ID非公開

2021/5/8 3:03

22回答

映画のタイトルが思い出せません。

外国映画31閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/8 3:17

え、これです!ありがとうございます!めちゃくちゃスッキリしました……!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとうにありがとうございました……!

お礼日時:5/8 3:17

その他の回答(1件)

0

ドラマ版ハンニバルに、人を殺して死体を輪切りにして断面化させた場面は出てきますが、動物ですかー。 いつ頃の映画の可能性とか、観た媒体(例えば金曜ロードショー的なやつで観たかも、とだけでもわかるとけっこーヒントになったり)の断片的な情報だけでもいいので、とにかく些細な記憶を出しまくるしかないですね。

ID非公開

質問者2021/5/8 3:09

人では無かったです……機械的な部屋に動物がいて、、という感じです。 完全に海外映画だということは覚えているのですが、、 私も6年以上前に見たものなので、ほんとうに記憶が曖昧な状態となってます……すみません、、