玄関が自動ロックを解除していても、まれにロックされます。 お世話になります。 LIXIL 玄関引き戸エルムーブ2を使用し7か月が経ちます。

住宅 | 新築一戸建て19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お世話になります。 早々のご回答ありがとうございます。 引き戸自体は、昨年の4月頃取り付けられ(建築開始) 7月末に引き渡しを受け、10月初旬からの使用です。 そこからの電池交換は行っていません。 説明書は、こちらにありますが、事例としては見当たりません https://assets.lixil.com/content/dam/lixil-assets/manual/202001/MAL-344H.pdf 「テスターバッテリー」は持ち合わせていません。 引き続きよろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教授ありがとうございました。

お礼日時:5/9 20:22

その他の回答(1件)

0

通常は自動施錠の場合、引戸が閉ってから自動施錠されるまではほんの数秒のタイムラグなので、自動施錠がオンになっているとは考えられませんね. 誤作動していると思われるので受信器を交換してもらってください. 入居後1年間は保証期間内です. 尚、交換の際はカードキーを再登録させる必要があるので、お持ちのカードキーをすべて揃えておいてください.あとで「これ1枚だけ追加で再登録」ということは出来ませんので、全数1度に再登録します.