鼻整形されたことがある方に聞きたいです 腫れが落ち着くのはいつですか?

補足

切る縫うをしてる鼻尖形成です

ベストアンサー

0

鼻尖です 本格的なダウンタイムは一週間ぐらいでしたが、微妙な腫れや体調が著しくないときの突如の大腫れです。 瘢痕が6ヶ月でおさまり、そのまま定着、そのあと少し萎むと聞きました 少し萎んだかなと実感されたことがある方いらっしゃるかなと思いました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答ありがとうございました。 これ以上の変化がないのなら再手術考えます。

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 やまぐちより、回答いたします。 鼻尖形成ならば2週間程度でダウンタイムが終了しますよ。 最終的には半年位まで経過を確認することはありますが。 軟骨を移植した場合に、吸収されたりすることがあります。 後は糸を使った鼻尖手術だと後戻りが頻発します。 なので、経過を長期的に診ないといけないという意味でだと思います。 回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※プロフィールで書いた基準で回答しています。 失敗例、カウンセリングのコツ・名医の条件など