明日、京王閣競輪場の日本選手権競輪 (ダービー)の決勝を観に行く予定です。

競輪39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

行ってみましたがやはりダメでした笑 松浦選手の優勝がせめてもの救いです! 2着が慎太郎なら当たりでしたが…

お礼日時:5/9 20:08

その他の回答(2件)

1

見えるかなあ〜 上りホームなら後ろ。下りホームなら前だけど…。 私も京王閣の近くに住んでいて観に行くないのが悔しいです。

1人がナイス!しています