エクセルでAltキーを使ったショートカットを使いたいのですが、ALTを押すと

Excel20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 10:49

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみましたが、おっしゃる通りになりました。 ショートカットも問題なく機能することがわかりました。 丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:5/9 11:08

その他の回答(2件)

1

必要な時は消えますよ。 適切なショートカットを使えばその目的通りになります。 例えば図形を選択した状態なら Alt+→で回転 セルを選択状態なら Alt+↓ でドロップダウンリストの表示(上方のセルで何か入力したとき)

1人がナイス!しています

1

メニューバーが2つ開くというのがそもそもよく分かりません。 キャプチャがあると他の人も回答しやすくなると思います。 もし特殊なアドオンを入れているようであれば無効にしてみてはいかがでしょうか。

1人がナイス!しています