新聞なんて誰も読まないから消費税50%にすれば良いんじゃーないでしょうか? 庶民は何も困らないですから!

補足

大野様より、 いいのでは? バカがもっと増えるだけ。 読まないから庶民って言うことでは? あと、新聞はもっと偏るべきだね。 最右と、最左がいてそれぞれが書きまくれば、こっちは左右幅広く知ることができる。ここにちょっと斜め右寄りとか、斜めした左よりとかいれば様々な角度での意見が見れる。 1つの物事を1つで見るのは愚かなこと。 ネットも同じ。 同じ角度のものをたくさん見たって無意味 貴重な御回答ありがとうございます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

せめて 軽減税率の対象から外す事 ありがとうございます。 軽減税率、これをエサに、政権はマスコミを御用新聞にしてしまったかも!? 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(6件)

0

あとで「知人が」シリーズですか? ネットって、無料Wifiがなかったら「高級な品物」って気づかないという愚かさ。 自分の周りが「庶民」という無知さ。 ちなみにトイレットペーパーがなかったら、災害の時に使えなくなる。 確かに読む率は減ってはいますが、それは生活保護の人まで無視するくらいの差別ですな。

1

庶民ですが、新聞は読んでいますけど。 誰も読んでいないことはありません。

1

中日新聞の投書欄で若い世代の投稿を読み高齢者は感動しています。我々高齢者は感動した。キミたちは、素晴らしい。キミたちの将来に期待しているよ。

0

せめて 軽減税率の対象から外す事と 再販価格維持制度からも除外するべきですね。