携帯電話の充電池ですが コネクターからのゴミの侵入を防ぐため 画像の状態での保存は いかがなものでしょうか?

画像

電池14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

御回答有り難う御座います 、 すいませんお尋ねし たかった事はこの状態の バッテリーに対する 不具合の有無でした お分かりになりますならば 宜しくお願いします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく有り難う御座いました

お礼日時:5/8 15:10

その他の回答(2件)

0

止した方が良いですよ。 内臓バッテリから出力を5Vに変換して出たところを充電電圧として入力されてしまいます。 回路的に入出力どちらも動作することになります。 かえって外したままの方が、安全です。