教えて下さい。エクセルで画像の様にseet1を入力してseet2の様な結果を表示するにはどの様にしたら宜しいでしょうか?

画像

Excel | Office系ソフトウェア39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!とても助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:5/10 10:56

その他の回答(1件)

0

範囲などは調整してください。 I6=LET(_range1,B5:B40, _range2,C5:C40, _range3,D5:F40, _array1,IFERROR(INDEX(_range1,SEQUENCE(ROWS(_range1),,3),),0), _array2,CHOOSE({1,2,3,3,3},_array1,_range2,INDEX(_range3,,SEQUENCE(1,5,-1))), _filter,FILTER(_array2,INDEX(_range3,,1)<>""), _array3,INDEX(_filter,,1), _rows,ROWS(_array3), _array4,MMULT((_array3=TRANSPOSE(_array3))*(SEQUENCE(_rows)>=SEQUENCE(1,_rows)),SEQUENCE(_rows,,,0)), _array5,IF((_array3<>0)*(_array4=1),_array3,""), _array6,CHOOSE({1,2,2,2,2},_array5,_filter), IF(_array6=0,"",_array6)) そもそも入力用のsheet1の作り方を最初から見直さないとどうにもならないと思います。

画像

ご回答頂き有難う御座います。迷いましたが、今回は一番初めにお答え頂いた方にベストアンサーをつけさせて頂きたいと思います。有難う御座いました。