アリゲーターカーの肉を食べたことがある人はいないと思いますが、鶏肉のような食感がするのでしょうか。 いかがでしょうか。

画像
補足

アリゲーターガー でした。 少し違っていたので訂正をさせていただきます。

料理、食材 | 釣り35閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。 みなさまのお書き込みに感謝をいたします。

その他の回答(4件)

0

変な肉は大体鶏肉に似てると表現されますね。 カメとかカエルとか。なら鶏肉の方がいいと思う

0

アメリカのアトランタのホテルのレストランで食べました。もし「鶏肉」の様だと言う方がいたら、その方は余程珍しい「鶏肉」を食べているんでしょう。まず「硬さ」が全然違います。「固さ」ではなく「硬さ」です。容易に噛みちぎれるものではありません。そして、味も全然異なります。「鶏肉」にはそれ毛なりの風味がありますよね。「ミシシッピワニ(アメリカアリゲーター)」は、コッテリしたソースでソテーしてあります。要は「ソースの味」で食べます。 ちなみに前日は同じホテルのシーフードレストランで「ホホジロザメ」を食べました。これも堅くてソースで食べる物でした。

添付画像のワニ「ミシシッピワニ(アメリカアリゲーター)」を食べたということですね。 食感の貴重なコメントありがとうございます。 見るからに硬そうなワニですね。 ワニ、サメも硬い肉ということが分かりました。 お書き込みありがとうございました。

画像