至急定期について教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

5/7からなら、5/13までは、日数*片道運賃*2と手数料を引いた額が戻ります。5/8なら2日です。片道運賃(きっぷの運賃)はご自身で確認を。

0

緊急事態宣言によるものかでも違ってきますから概算でも計算しにくい状況です。 ※買ったけどオンラインになったってことは、愛知か福岡かな? 取り敢えずは緊急事態宣言発出前であるとして、5/7から払い戻しの手続きをした日までの片道普通乗車券(ようはキップ)の金額×2×日数分と払い戻し手数料が 12,350円から引かれて返金されることになるかと思います。 ※各社で取り扱いが違うことがあるのであくまでも一例での概算 また、上記については使用開始日から7日以内に申し出た場合の計算になるので、使わないことが確実であれば、速やかに払い戻しをした方が良いでしょうね。

0

基本的に払い戻しは有りません。 JR東の場合 やむお得ない理由として認められた場合は 10日毎に区切って払い戻しの計算となるでしょう。+220円の手数料が引かれます。 実際には各鉄道会社の窓口で確認しましょう。 場合に依っては リモート対象になった事を大学に証明してもらう必要が有るでしょうね。