回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/8 13:17

88回答

横浜市のヘビ脱走のことです

補足

もしもの話 その飼ってた方が、何も言わずにしてたら、見つかって罪になるんですか? 蛇は野生かどうか、買われたものか調べられるんですか?

1人が共感しています

回答(8件)

1

飼い主は少しも可哀想では有りませんよ。パイソンを飼うには其れなりの環境と周囲の理解が必要です。此れが非常に難しいのです。一般民家と動物園とでは大きく異なります。 此れだけ大騒ぎになったのですから其の場所で生活するのは大変ですよ。 生活為さるには相当強固な心臓を持っていないと難しいですね。 若し棲み続けるなら近隣の方から苦情が殺到するでしょう。

1人がナイス!しています

1

マンション管理者に黙っていたのであればまずいでしょうね。 それでそのマンションは嫌とか言う人が増えれば、その分の賠償金支払いの裁判を起こされるでしょうね。

1人がナイス!しています

2

そりゃ、飼い主には愛があるでしょうからいなくなった今はショックでしょう。確かに引っ越さないとかも

2人がナイス!しています

2

かわいそうとは思いませんが、もう今のマンションに住み続けることは難しいでしょうね。家は市営住宅だから息子が逮捕された親父でも背筋をピンと伸ばし平然と生活していました。出所後、今は息子も平然と生活しています

2

引っ越すしないでしょうね。そのままそこにいたら毎日嫌がらせされるでしょうし。 もしも脱走の申告をせずに特定動物が見つかったらICチップから飼い主特定して警察がこんにちはするんじゃないかと。