ID非公開

2021/5/8 17:23

22回答

基本情報について教えてください。

補足

ありがとうございます。最後に1つだけ教えてください。 午後試験の選択問題の選択、とは1番最初の画面で問題の番号を2~5から2つ,7~11から1つ選択するということであっていますか?

資格16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>午後試験の選択問題の選択、とは1番最初の画面で問題の番号を2~5から2つ,7~11から1つ選択するということであっていますか? そうです。あれ間違えなかったか、ちゃんと選んだか不安になることありません?

その他の回答(1件)

0

まずは試験お疲れ様でした。 午後試験の問題選択のし忘れ・選択間違いは可能性としてありますね。 下記の試験主催者さいとの成績照会の項目に以下、記載があります。 ーーー 解答し、正答率が表示されていても、問題番号を選択していなければ、採点はされません。 ーーー https://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/r03-1fe_exam.html 以上、参考になれば幸いです。 合格されていることを祈願しております。