画像処理ソフトを探しています。 人物を撮影することが多いため、主に不要物の除去をしたいと考えています。

画像処理、制作21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごくお手軽なのにきちんと修正できてビックリです! 他にご回答くださったみなさんもありがとうございました!

お礼日時:5/16 15:07

その他の回答(3件)

1

買い切りのAffinity Photoが安くて使い勝手がいいと思います。

1人がナイス!しています

1

有料ですが、Photoshop elementsはいかがですか。 Photoshopはサブスクですが、elementsは買い切りで、お望みのような、要らないものを消したりといった機能もあります。 無料のソフトでも可能ですが、有料のものの方がやはり手順が少なかったり、使い勝手が良いです。

1人がナイス!しています