ID非公開

2021/5/8 19:40

44回答

高校生の娘の事で悩んでいます。 私は以前、離婚して母子家庭となっています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

もっとも悪いのK先生。 聞くだけ聞いておいて担任の先生に言うとか。 娘さんがもう気にしないだのいじめられても我慢するって言った時の 返事も頭にくるよね。 担任の先生も変でしょ。 それ仕事でしょ?っていいたいよね。 それから病院事務も変。 電話をして本人ではないって確認したら追い返せばいいだけなのに。 でも良い勉強かもしれない。 周囲は冷たい人、おかしい人、ずれた人、意地悪な人だらけ。 自分を守れるのは自分しかいないって思えばいい。

1人がナイス!しています

4

>娘は怒って私に報告したのですが、娘がそれ以上言わなかったならOKだと思い 聞き流しておきました。 これが良くないのでは? 娘さん、寂しいんだと思いますし、娘がこんな嫌な思いをするのも、元はと言えば親が離婚したせいなのですから、「あなたにまで嫌な思いをさせたね」とでも言えないものでしょうか。 嫌な思いをしたのは自分だけと思わない方がいいですよ。

4人がナイス!しています

2

どう考えたってそのいじめっ子が悪いです。 その先生が冷たいと校長先生に訴えますね。

2人がナイス!しています