教えて下さい。 今、飼い猫が肺炎にかかってしまい、 通院をしています。

ネコ | 病気、症状22閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうこざいます。 採血、エコー、レントゲンやりました‥ 採血は問題なし、エコーでの検査も 問題なし。 レントゲンに関しては、肺炎との 診断でした。 抗生剤2回、解熱剤2回打ちました。 今日で4日目ですが、改善傾向が みられなくて… 医者には入院を進められ、ただ、 家の仔は凄く臆病で、入院がストレスになる可能性もあると。 もし、おかぁさんが毎日連れてこれるなら、それでもいいですよとの事だった ため、連れてきましたが、片道だいたい 20〜〜30分かかるため、それもストレスになるかなと思っていたとこです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました

お礼日時:5/9 18:36

その他の回答(1件)

0

他の方もいっていますが、酸素ボックスを獣医さんに借りる事はできないでしょうか? 一応有料レンタルもあります https://www.o2-charge.com/lp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=general&gclid=CjwKCAjw7diEBhB-EiwAskVi14X-VE8sddzQf7KQ6PQ659RZFfIL-Fbt_lA53UkYw3Tn_67l2iTf3RoC95kQAvD_BwE 販売もあります。酸素テントと酸素発生装置で5〜10万くらいかかるけど テント https://www.amazon.co.jp/dp/B07H2W8FV7/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_M498HABN8JH7R6GCSZ85?_encoding=UTF8&psc=1 酸素発生装置 https://www.amazon.co.jp/dp/B0847FJ8HS/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_058YGXC92HQAKZ8330V9?_encoding=UTF8&psc=1

ありがとうございます。 明日、もお一度病院につれて行き、 入院を検討したいと思ってるとこです。 側にいれないのは不安なんですが、 医療に任せるのも有りかなと… 酸素の件ありがとうございます