子供の頃のトラウマってありますか? 小3の頃スイカ割りでおもいっきり叩き潰したら怒鳴られました…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

2

あります。 車です。 親戚のオジサンの車に乗せてもらったとき、降りる際に外を気にしないで思いっきり開けちゃったんで、ガードレールに擦りそうになったんです。 その車、新車だったらしくて、おじさんが血相変えて飛び降り、チェックしてました。 傷はついてなかったんですが、普段優しい、紳士なオジサンのいつもとは違う顔に怯えました。 今でも、車から降りる時、すごく外を気にしますね。 後続の車がないか、ドアを開けでもぶつからないか、って。

2人がナイス!しています

1

思春期の中学時代、アルコール中毒気味の父親が嫌いだったので口答えしたら、横になっていたわたしは、父親に怒鳴られながら背中を何発も蹴りまわされたことがあり、それがトラウマになっています(-_-;) いまでも街中で酔っ払いの怒鳴り声が聞こえたり、男の人が怒る声を聞いただけで、身体が締め付けられるように緊張して固まってしまいます。

1人がナイス!しています

0

テレビで観たナマハゲがショッキング映像でした。 今も得意ではありません。