エクセルのVBAについて教えていただきたいことがあります。 番号、提出物の名前、配分の入力をできるようなユーザーフォームを作りました。

画像

Visual Basic | Excel29閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 なかなか出来なかったので助かりました。

お礼日時:5/11 19:48

その他の回答(1件)

0

こんな感じでしょうか? Do Until 最終行まで ㅤActiveCell.Offset(1, 0).Select ㅤIf ActiveCell.Offset(0, -1) = 検索番号 Then ActiveCell.Value = 個人配分 Loop