柔道の起源は韓国の「ユド」だというのはマジですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 23:50

その他の回答(6件)

0

ユドです。柔道は日本起源ではありません… なんてうそだよ! 韓国が起源?ゆど?なんだそりゃ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

もう飽きたと言う位ある、韓国の嘘八百のうちの一つです。

0

韓国人に言わせるとジョン・レノンも 韓国人の血が入ってるそうですw いっとき、イチローも在日だとか言ってましたが WBCで「韓国には向こう30年ぐらいに日本には勝てないと思わせるような勝ち方をしないといけない」 と言った途端、猛反発して そんなことは言わなくなりましたね

カール・ルイスという、 人類で初めて100メートル競走で 10秒の壁を破ったアメリカの黒人選手がいましたが 在日の前田日明のおばあちゃんは カール・ルイスは在日だ、 と言ったそうです。 さすがに前田日明も呆れたそうですけどね。

0

そんなわけあるかと言っておきます