125ccのバイクで新型CB125Rと程度の良いフルパワー化した2008年のアプリリアRS125でしたらどちらが欲しいと思いますか?

バイク56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。アプリリアの正規代理店が地元に1件有ります。 2008年のRS125でもまだ部品有るのですね!取り寄せで1ヵ月や2ヵ月程はかかる事は有ると思いますが、125ccの方がパワーバンドをキープして走れる楽しさは有ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。前向きにアプリリアRS125の購入を考えたいと思います。

お礼日時:5/9 17:23

その他の回答(1件)

1

それはrsの方が欲しいですよね。名車だと思います。年々おとなしくはなってしまいましたが。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 RS125も95年辺りの方がパワー出してコンピューター制御で無いからいじりやすかったと思います。最終形はユーロ3の排ガス規制でコンピューター制御でチャンバーも排ガス規制対応にして有るので馬力も落ちてます。でもデザインやスタイルは最終形が好きです。