こんばんは。2週間たちますが、アメリカンエクスプレスのグリーンカードをWEB上から申し込みしました。

その他の回答(4件)

0

私は4月30日にWEBからアメックスゴールドカードの申し込みをして、5月5日にウエルカムメールが届きました。 まだウエルカムメールが届かないのなら、否決された可能性が高いです。

2

自分も何回も申し込みしたら可決の時は2日以内でウエルカムメール来ます。 あとは直接電話して聞きました。 否決の時は手紙が届きますと言われます。 可決の時はカード発行した曜日教えてくれます。 2週間だと 薄い手紙が届きます。 否決ですね。

2人がナイス!しています

0

審査状況に関して2回電話したことがあるが、可決、否決については教えてくれないです。 「どちらでもお手紙を発送しているのでお待ちください」でした。 なおアメックスは翌日には審査結果が出ています。なので可決なら1週間程度で本人限定郵便の配達通知が届きます。 2週間以上かかるのは、香港からエアーメール発送で否決の可能性が高い。