excel2019を使用しています。 以下、添付写真をご覧下さい。

画像

Excel42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

式一つで、一発で解決しました! ニーズと合致していましたので、ベストアンサーとさせて頂きます。 しかし、世の中、こんなにexcelのプロがいるとは驚きです^^ また機会がありましたら、色々教えて下さい!!

お礼日時:5/9 22:46

その他の回答(2件)

1

こんにちは。 回答ではありませんが、 シートを分けずにテーブル化して、スライサーで抽出ボタンを作る方法もあります。 https://www.becoolusers.com/excel/table-slicers.html

1人がナイス!しています

スライサーという機能は、私も初めて知りました! だいぶ勉強してきたつもりだったのですが、まだまだ知らない知識がいっぱいですね! 今回はベストアンサーとさせて頂けず、申し訳御座いません。。。 また機会がありましたら、色々教えて下さい!!

2

1)Sheet1のD2=IF(C2>=600000,ROW(),"") と入れて、【図-1】 2)Ctrl+1(ぬ)を押して、表示形式をユーザー定義で、"○" と入れて、【図-2】 3)下にコピー【図-3】 4)Sheet2のA2=IFERROR(INDEX(Sheet1!A:A,SMALL(Sheet1!$D:$D,ROW(A1))),"")【図-4】 5)Ctrl+1(ぬ)を押して、表示形式をユーザー定義で、"○" と入れて、【図-2】 6)右と下にコピー【図-5】

画像

2人がナイス!しています

わざわざ写真まで付けて下さり、有難うございます!! 今回、惜しくもベストアンサーとさせて頂けず、申し訳御座いません。。。 ただ、色々なやり方があるのだな~と、感心させて頂いた次第です! また機会がありましたら、色々教えて下さい!!