ID非公開

2021/5/8 23:23

88回答

モンストの火属性のみで不義遊戯をクリアするミッションどんな編成で勝ちましたか?

スマホアプリ937閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/9 11:33

回答ありがとうございます‼️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

虎杖3小南1で勝てました❗️ 回答してくださった方ありがとうございました‼️

お礼日時:5/9 19:22

その他の回答(7件)

0

虎杖艦隊 そもそも初回降臨の時に最適と勘違いして厳選おわってなかった虎杖艦隊で勝っているので余裕でした。

ID非公開

質問者2021/5/9 12:21

すごいです笑 回答ありがとうございます‼️

0

サンダルα、虎杖、爆豪、ニュートンでクリアしました。

ID非公開

質問者2021/5/9 14:34

回答ありがとうございます‼️

0

ガチガチ 虎杖3体に爆豪

ID非公開

質問者2021/5/8 23:39

回答ありがとうございます❗️