回答受付が終了しました

今年の興行収入トップは、エヴァかコナンでほぼほぼ決定ですか?そしたら、どちらがトップになると思いますか?

日本映画 | アニメ183閲覧

回答(10件)

0

竜とそばかすの姫がどのぐらいいくか… 緊急事態宣言がなければコナンだったと思いますが、シンエヴァは100億狙ってる感じがするのでシンエヴァかなぁ あとシンウルトラマンも今年中に公開するなら、トップは無理だと思いますが、75~80億ぐらいいくのでは

0

コナンではないでしょうか。 100億確定しているので

0

5/15からのシンエヴァの特典がかなりエヴァファンの心を揺さぶる内容であり、100万枚配布ということで、エヴァは確実に100億狙ってますね。 つまり、コナンやその他の映画のボーダーラインは100億を超えるか超えないかが一つの指標となりそうです。 現在コナンが60億強ということですから、エヴァに追いつけるか、それともエヴァが逃げるか、ですね。

2

緊急事態宣言明けからのコナンのブーストVS今週からのエヴァ新入場者特典 情勢などみるとエヴァが優勢ですかね。

2人がナイス!しています

0

現時点では20億近く差がありますしエヴァの方が優勢かなと思います。ただ東京・京阪神需要という最大の切り札を残すコナンも緊急事態宣言明けで多少は巻き返すと思うので、最終的には割といい勝負になるんじゃないでしょうかね。 そばかすは細田監督前作が30億を割ってますし、いきなりエヴァ超えを狙えるほどのジャンプアップをするとは考えにくいです。あとはるろ剣追憶編も万全な興行ならかなり稼ぐとは思いますが、実績から見てもエヴァを脅かすほどではないかなといった感じですね。