夫から代理で質問です。 夫はAGAのクリニックに通うか迷ってるようで、 1度前にお試しでシンシアメンズクリニック

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧かつ的確なご意見、ありがとうございます! 1番欲しいところの回答をいただき、納得でございます。 「期待しすぎないこと」も大事ですよね。 ミノタブのことも、ありがとうございます。了解しました。

お礼日時:5/12 13:53

その他の回答(2件)

2

薬に頼ってはいけません。毎日2キロのスロージョギングを紫外線に当たらない時間帯にすればミノタブは必要なくなりますし多臓器不全になりません。お酢を含む納豆巻きを毎日一本食べればザガーロ等も必要いりません。毛染め、必要のないリンス、シャンプー時にゆすぎが足りないと毛包細胞にダメージを与え運動不足、喫煙で頭皮の血流が悪くなり、加齢で食べた食材から髪に必要な栄養素を作れなくなると薄毛が進行して行きます。一カ月で効果がありますのでお試しを。

2人がナイス!しています

0

違いについては調べると色々出てきます。 こちらを参考にしてみて下さい。 https://men.libraclinic.com/sp/zagallo/hikaku.html 個人差はありますがネットの情報ではデュタステリド(ザガーロ等)の副作用がフィナステリドよりも強く出るそうなのでまずは数ヶ月フィナステリド(プロペシア等)で様子を見るといいかと思います。 ちなみに自分はフィナステリド+ミノキシジルを服用しています。