ID非公開

2021/5/9 7:19

22回答

1週間に何回も同じお宅に配達するのってイラつきますか?またあの家かよ~。みたいな。

郵便、宅配15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補 足 ! 日々担当地区内の何100通何100コかを配達するわけですが同じ宛先率の方が高いのでは? ザックリ分けるとよく利用する人とめ〜ったに利用しない人のグループみたいな傾向はあるでしょう!

画像

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

一発で受け取ってくれるなら何も思わない。 不在連発ならウザすぎる。