amazonで2万円くらいのIphoneを購入したらすぐに使えますか? 今、2014年に地元のdocomoショップで買った ギャラクシーJ SC-02Fを使用しています。

iPhone | Amazon9閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今使ってる機種が何分古い機種で、SIMのサイズも多分一致しないかと思います。 SIMカードの交換手続きというのは具体的にどのようなものなんでしょうか? 新しく購入するiphoneにSIMカードはついてきますか?届いてすぐに使えるでしょうか? 質問攻めで申し訳ございません よろしくお願いします。

その他の回答(1件)

0

Amazonで売っているのは、本体だけじゃないでしょうか。 通信業者との契約は別途必要だと思いますよ。