なぜ三菱は低価格な価格帯のクルマを増やさないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・ 確かにミラージュは低価格ですが。

画像

新車 | 中古車77閲覧

その他の回答(8件)

0

軽は薄利多売なのでホンダは軽でそれほど儲かってないと思います。 安いことを喜ぶのは消費者だけですよね。 それに三菱車は費用対効果を比べたら他社よりかなり安いと思います。

すいませんが。 確かに単価の安いクルマを大量に売るより。 単価の高いクルマを少量売ったほうが効率はいいとは思いますが。 ですが三菱のディーラーて平日だと社員のみなさん暇そうにしていますが。

画像
0

安い車種でのシェアは他社に押さえられているのでいまさら作っても売れないからでしょうね

0

低価格な車は利益が薄い、売れなければ利益確保出来ないから! なので、軽自動車とアジア向けにもせよ輸出しているミラージュにだけで、D2はOEMだし 正直今の三菱のメインマーケットは日本ではないと思います。

0

高くてもある一定のマニアがいるのでその人達向けにデリカなど作っていて値段を安くしなくてもコンスタントに売れるから。

すいませんが。 一定の少数のマニアにしか売れないクルマではなくて。みんなに売れる安いクルマは作らないのですか。 という質問だと思いますけど。

画像