もう10年以上前になるけど パチンコをやってて トイレに休憩に行った 帰りに

パチンコ114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうですね パチンコの遊技台の警備は警備員じゃ無理ですね。 やっぱり パチンコの遊技台の事を知り尽くしてるスペシャリストじゃないとダメですね。ゴト行為なんかも日増しに巧妙になってるだろうし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々 貴重なお話をして頂いたので ベストに認定させて頂きます。

お礼日時:5/11 22:43

その他の回答(1件)

0

パチンコ店に限らず 事務所内のモニター監視を 警備会社に外注することはないでしすね あっても駐車場関連か店内警備 パチンコ店なら 駐車場関連か島端の金庫集金時の警備 防犯カメラの性能は年々性能が上がり 店員からインカムにて扉を開ける連絡があった時 またホールコンで異常信号があった時などなど ズームさせることも可能であります モニターが何故多いのか これは問題があれば後日確認ではなく 即確認できる体制でなければならないからです 防犯カメラ台数分モニターを用意するか 数台分(4~8台程度)を1画面で管理して 何かあれば別モニターでズームで確認するなど 大きな店舗ですと 店内でほぼ見かけたことにない従業員がおられますね その人達は事務所担当 店内のホール要員やカウンターレディと別の仕事です 小さな店ですとモニター数も少なく 善良な常連客だけなら 常時監視もそれほどに必要ではありませんから 可愛いミニが似合う事務員と談笑しながら コーヒーを飲んで眺めているのかもね