男性は、なぜ10代後半や20代前半の女性が好きなのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/9 11:32

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

若い女性に求めるものは 可愛さだったり、新鮮さや 身体的なものが優先され 精神的にも優位に立てるでしょうし 歳を取ると女性は強くなりますから(笑) 無責任に遊べる所も若い女性ならでは なんじゃないかしら。

1人がナイス!しています

0

動物の本能です。 丈夫な赤ちゃんを産んでくれそうな人だからです。

0

男性の年齢のよって、求める女性の年代も違います 例えば10代前半以下の男性が20代後半の男性は求めませんよね 30代以上の男性は10代はあまり求めないし、40代以上の男性なら30以上の女性を求める比率が高くなっていきます

<例えば10代前半以下の男性が20代後半の男性は求めませんよね> 20代後半の女性は求めませんよね の誤りでした 失礼しました