ゴジラは面白いと思いますか?

画像

特撮 | 外国映画56閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

初めて見た映画が幼稚園の時に叔父さんに連れて行ってもらったキングコング対ゴジラの再上映(1970年)でした。とても面白かった。今でもゴシラは寅さん、ロッキーと並ぶ私が好きな三大映画です。 三大怪獣地球最大の決戦も良かったです 。近々上映されるハリウッド版コング対ゴジラも楽しみですね。 因みに私はガメラも大好きです。

1人がナイス!しています

0

初代ゴジラ…良い ただ、名作だが今から観る人に勧めるには古い。 昭和ゴジラ…子ども向け どんどん低年齢化し最終的には小学生低学年向けに 平成ゴジラ…全てにおいて中途半端 さすがに年数が経っているので特撮は進化したが、ドラマパートは昭和以上にポンコツ気味。 エメリッヒ版ゴジラ(米)…ゴジラでは無い ジュラシックパーク外伝、光線を吐くTレックス、ゴジラ要素ほぼゼロ。 シン・ゴジラ…面白いが人を選ぶ 好きな人はハマるが、そうでない人には微妙。怪獣映画というより怪獣を代用した政治ドラマ、もしくは災害対策啓発ビデオ、自分は好き。 モンスターバース版ゴジラ(米)…面白い 第1弾は微妙だがキングオブモンスターズは桁違いに金が掛かってるだけあって細かい事を気にしないならかなり楽しめる。

0

1954年公開の1作目の『ゴジラ』と、 『シン・ゴジラ』は、面白かったですね~。 その後、東宝が作った 「VSゴジラ」シリーズと、 ハリウッド版の「ゴジラ」シリーズは、全部、 面白くないです。