ID非公開

2021/5/9 12:06

22回答

髪を染めている方に質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 12:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:5/11 23:27

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

シャンプーつけて放置? 無駄なことしてますね意味ないよ

ID非公開

質問者2021/5/9 12:28

シャンプーはすぐに流してますよ