24時間テレビのメインパーソナリティって、関東と関西で違うんですか???

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

なるほど、メインパーソナリティとは別ですよね。 でも関西でスペシャルサポーターがうつってるとき、関東ではキンプリがうつっているのに見れないということですか?

その他の回答(3件)

1

全国区のパーソナリティはその年に決められた人。各地域は各地域ごとにパーソナリティを務める人がいます。今年はコロナでやりませんが例年募金を呼びかけるため募金箱の前に立つその地域で名のある人やアナウンサーがやってます。

1人がナイス!しています

1

北海道から沖縄まで日本列島のメインパーソナリティはKing &Princeです。 関西地区限定のパーソナリティがなにわの可能性あるだけじゃないですか。まだ決まってないとは思いますが。個人的には関西地区はジャニーズWESTにやってもらいたいです。

1人がナイス!しています

2

昨年は関西でひとが集まりすぎて、なにわ男子の支援活動が中止でした。 リベンジのつもりでは。

2人がナイス!しています