工具に詳しい方、どうかご教示ください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わかりやすい説明ありがとうございます!リリーフ弁を用いて自動検知し、動作させるには簡略的に何が必要となっていきますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/16 10:15

その他の回答(1件)

0

排出する空気圧を調整するものではありませんが、結果的にそうなります。 本来に目的は、設定圧以上にタンク内圧が上がらないようにしています。リリーフ弁といいます。