新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナは2割くらいの人は無症状で完治ということですが、免疫の問題ですか?接種量が少なかったのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

コロナは免疫の問題ではなく PCR検査の問題です。 PCR検査を正しく使用している台湾では 2020年12月22日に 約8か月ぶりに1人の感染が確認しただけ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201222/k10012778291000.html 何故?これだけ感染者数が違うのか? それはPCR検査のサイクル数(CT値)の違いです。 日本などの感染者が多い国では サイクル数が40~45ですが、台湾では36サイクルです。 感度で1000倍違います。 ようするに 感染者を増やすも減らすも PCR検査のさじ加減次第になります。 そもそも PCR検査が新型コロナウイルスを検出するという科学論文もありませんし 新型コロナウイルスが存在するという科学的論文も存在しません。 https://www.youtube.com/watch?v=YOPyrf576t4 コロナはないと認めた各国機関一覧 https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html 新型コロナウイルスとは ワクチン接種を強行するために パンデミックを起こし PCR法を悪用したプロパガンダです。 PCR法発明者のキャリーマリスは 2019年夏に自宅で死亡しているのが見つかりました。 PCR+検査とコロナの真実 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38293022

1人がナイス!しています

0

いろんなことの総和です。 HLAタイプやらACER2の数・機能とか。 自然感染でできる抗体は機能が弱いので生ワクチンでも 同じになることが予想されます、されますがこれは 実際にやって確認されたわけではありません。 疑問を持つことは良いことです。 疑問をそのままにしないのはもっと良いことです。