パチンコって結局遠隔操作で確定ですよね?

パチンコ210閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もそう思います。パチンコ屋の味方ってどういう人達なのか

その他の回答(8件)

0

残念ながら確率の偏りです。それを理解できた時にパチンコは勝てるようになります。

0

うん??? 海を打ってたんですが日によって演出、挙動が違うんです。 一緒である方が可笑しいですね 現在は多くの演出パターンがありますからね 偏りがあって当然です >良い時はスーパーリーチ、魚群がよくでて当たりやすい 当たる時の演出はそうなるからです >悪い時はどの台打ってもノーマルばっかです 当たらない時の演出はそうなるからです 結局は結果論ですから >釘変わりせんし何も変わらないのに! 釘差が見れる方なら上手な方です >かといって見知らぬ人が座ると即当たり!?なんなん? >さっきまで自分がノーマルリーチばっかの台なのに? あなただけをハメさせて 何か店は良い事があるのでしょうか 考え過ぎですね

1

どれも遠隔操作されているという根拠になってない気がしますが気のせいでしょうか?

1人がナイス!しています

0

俺なんか1000円で30回転も回ったのに次の1000円で3回しか回らないw おいおいもう嫌になったねw