時々、クラシックの中古CDをネットショッピングで購入するのですが。

画像

ベストアンサー

0

東京のディスクユニオン、新宿とお茶の水と吉祥寺は、私も中古CDを購入したことがあります。なかなか良いですね。Amazonマーケットプレイスの出品者さんの、秋葉原の店舗や東京のお店はかなり利用しました。地方都市もありましたけど。私は、1回だけ不良再生ディスクがあったのですけど、親切に返品/返金対応していただけました。メールの連絡も良かったですし。Amazonから指導はありそうですね。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:5/10 3:10

その他の回答(1件)

1

私は中古のヴァントのブラームス交響曲全集をわざわざ北海道から取り寄せたことがあります。(茨城県在住)

1人がナイス!しています

地方都市の店舗もなかなか良いですね。Amazonマーケットプレイスの出品者さん。私も北海道や九州の店舗から中古CDを購入したことがあります。ありがとうございます。